吉田家な日々
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 Blog閉鎖のお知らせ
このたび、長い間いろいろ移転もしながら続けてきましたこのBlogを閉鎖することにしました。



理由はリアル多忙な上、更新することができなくなりました。



楽しみにしてた方がおられましたら大変申し訳ございません。



ざまあwwwwwwwwと思ってる方はおめでとうございます^^



ですが、ROのイン率は低いですが続けておりますのでそこのところはね!ね!



ギルドもそのうちも解体する予定ですのでGメンバーの方も覚悟を!w



長くなりましたが、最後までお付き合いしてくださった皆様ありがとうございました!
| Home |
(C)2007 ネタでもなんでも, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
